sox diary

sox diary

そして八月の始まり。


 始まってしまいましたね八月。
 暑いし夏い。
 ああだるい。


 この日は休みでした。
 朝はいつも通りダラダラ。
 そんでプライミーバルなどを観る。


 昼前にシャワー浴びて、昼飯喰いに、京成大久保グレミオ館のらーめん処まるはへ。
 普通の味噌らーめん食べてみましたが、つけ麺の方が良かったな。
 店内がとても暑く、店長がお店の裏で水浴びてました。
 休憩中だったのかな?


 それからマルエツに食材を買いに。
 エコバッグがムチムチでした。
 それから帰宅したんですが、とにかく暑すぎてやる気が起きぬ。
 何もしないことにしました。


 んで夜。
 晩御飯野菜丼。
 あといつも通り伝説のオウガバトル
 ふぅ。