sox diary

sox diary

言い過ぎた。


 何か肛門とか言い過ぎて自分に呆れてきました、soxです。
 ネットで何を言っているんだろうボクは。
 まぁ明日も明日で連呼するのかもしれませんが。


 今日は仕事でした。
 やることはいっぱいだったのですが、急ぎでないって言うかサクサク進めてちょっと残業して終了。
 自分てお節介だなぁと思って仕方ないです。


 帰りのバスと電車がとても暑かったです。
 これも地球温暖化の影響?
 冬なのに雨続いてジメジメした感じがあるし、来週の月曜とかもあめっぽいですよー。


 帰宅途中でアイス購入。

 グリコの生チョコ工房。
 普通に美味しかったですね。


 アメリカの写真の一部をネットに上げてから就寝。
 一応fotolifeから見れる筈です。
 アメリカいる間にデジカメのメモリが切れてしまったので、途中から使い捨てカメラで撮影したのですが、そいつらもスキャンして取り込もうと目論み中。
 うーん身体的な意味で胸が苦しい。