sox diary

sox diary

靴がぶっ壊れました。



 2年前程に2500円程で購入した、スウェーデン軍のトレーニングシューズが大破しました。
 軽くて歩き易く、ダサくて気に入っていたのですが、やっぱり現場作業でダメージを蓄積していたのでしょう。


 今日は仕事でした。
 自分の部門はほぼ午前中で無理矢理締めて、応援に向かう。
 それなりに残業も。


 イカスミカレーというものを食べた。
 普通に美味しかったと思うけど、見た目がやっぱり食べ物らしくなかったなぁ。


 ボクラはどこかで繋がっているんだと信じているんです。
 貴方たちに会えたことはボクの喜びで、また会えることを願っています。
 だからと言って、予定をつけて会いに行くのにはなかなかどうして工夫がいるのだけど。
 それを言い訳とだと思ってもあながち間違いじゃないと考えてしまう。
 焦りたくない。
 ゆっくりやっていきたい。
 気になるヒトが沢山いるのだ。