sox diary

sox diary

写真の日。


 春が近づいているような、そんなことないような。
 ボクは花粉症を克服したことがあります(この日記には、そういった記述が過去にあるかもしれない)。
 小さい頃からずっと花粉症に罹っていたのですが、高校生になった頃にアトピーも併発するようになりました。
 両方とも免疫に関係する病気なので、アトピーに対して頂いた薬が花粉症の症状にも効いていたのです。
 その後、面倒臭くなってアトピーの薬を貰わなくなるようになるのですが、それ以降は何故か花粉症の症状が出なくなってしまいました。
 アトピーは未だに現役ですが。


 今日は仕事でした。
 全体で定時割れして、嬉しいヒトは嬉しそう。
 なので、いつもは送迎バスで帰るところを歩いて帰ってみました。
 んで写真も撮りまくる。

 技術系の会社のモニュメント。

 くだびれたトタンの壁。

 捨てられた自転車。
 中国じゃありえないな。

 建材屋かなんかのオブジェクト?

 河に浮かぶボートへの小さい桟橋。

 離れて浮かんでいるボート。
 まだ一応使われているんだろう。

 小さい桟橋が沢山ある中で、河の上の休憩所みたいのなものあったのです。

 打ち捨てられたボートのモーター。

 河の遠景。
 携帯電話の写真微妙。
 古い携帯だからなぁ。


 その後船橋cafenardでお茶。
 帰宅。
 食材が大分無くなっていたのでマルエツに買いに行く。
 でも結局ホウレン草を買い忘れたのだ。


 明日行くイベント。

3/8(日)@吉祥寺WARP
student a presents
「butter book #1」


adv / door : 1500 / 1700
OPEN 18:00 / START 18:30


w) chanson sigeruいなかやろう箱庭の室内楽

頑張る。