sox diary

sox diary

ありったけのもう駄目だ。


 ずっと寝坊と遅刻への戦いと残業で日記が腐敗集でした。
 ごめんなさい。


 今日は仕事でした。
 9時から22時まで。
 多分3日連続くらいで。
 しかもミスったり陰口叩かれたり嫌われたりいろいろアレです。
 まぁボクのことを嫌う理由も全然分かりますよ、だって偉いヒトにはへこへこして、現場のヒトタチにはやたら偉そうで、その割には大して仕事できないっていうヤローですよ、ボクは。
 でも、生きるために働いているので許してください。


 晩御飯がサイゼリヤでした。
 ホウレン草のオーブン焼きと、ぺペロンチーノダブルサイズ食べましたです。
 お陰で日記書いている今も口臭がにんにく臭い気がします。
 サイゼリヤ側でも、独りで来てやたら喰う奴がいると、マークされているかもしれませんし、それは自信過剰だと思います。
 とはいえ大学生ばっかり来てドリンクバーで何時間も過ごされるような店舗ではあるのですが。


 最近の民主党はとにかく選挙がしたくてしょうがないようですね。
 今の世論の状況で選挙をやれば、自分らが政権取れると思っているのでしょう。
 党首討論でも、民主党が一次補正を通さないままに、小沢氏が「二次補正を来年に先送りするのなら、金融政策優先としている態度に矛盾する」とか言っているから、もう民主党にとって金融政策はどうでもイイと思っているのでは。
 民主党的には、二次補正を先送りしたことを麻生陣営の失態だということに印象操作して、世論を味方につけようとしているのだけど、他でもない民主党のせいで金融政策が進まないんだけど。
 民主党の所為で日本の経済が終わるんですけど。
 選挙したいって言う下心丸出しで、世論が民主党について行くとはとても思えないんですけど。


 もらいもの。
result / love dance / happy prince
 素敵。
 ベルゲン発音楽はやっぱ面白いなぁ。
 まだお礼の連絡していないですね、すいません。