sox diary

sox diary

調子悪。


 どうも。
 何か全然時間がありません。
 今週はずっと忙しいなぁ。


 今日は仕事でした。
 9時から22時。
 他の何人かは23時までやってましたが、ちょっと熱っぽかったので、先に上がらせてもらいました。


 帰りの駅を降りてからは、商店街のサイゼリヤへ。
 ミネストローネとフォッカチオとぺペロンチーノと野菜きのこピザを食す。
 全部で1,051円でした。
 サイゼでこんなに食べたのは初めてだ。


 帰宅してから熱を測ると37.7℃。
布団に入った途端全身寒気を感じたし、明日出社できるか不安でならないわけです。
 まぁこの日記を書いている今、ちゃんと起きれたわけですが。
 高熱が出てないからインフルエンザではなく、只の風邪だと思われです。
 不幸中の幸いか。


 そんなこんなで自分の時間はまるでないです。


 なんつうか、政治家の発言でいわゆる「不適切な発言」は、大抵の場合そうでもないと思うのです。
 国家を運営して行く上で、無難な発言ばかり繰り返し、空気を読んだだけの政策を行うのは、無駄だと思います。
 社交辞令で行儀良く振舞ったって、本当にしたいことをしないのは、存在している意味がない野と同じように。
 あと日本の民主党は、まじめに議論する気がないならもう政治団体を辞めてください。