sox diary

sox diary

祝日だろうが。


 仕事です、soxです。
 前日までは部門全体で休みになるという噂を聞いていたので、体の切り替えが上手くいかず出勤バスや朝の休憩室で爆睡でしたが。


 特に今日も何もしてないです。
 レタスがなくなったのでマルエツに行って食材補給したついでに買ったカルピスのアイスがちゃんと凍ってなかったり。
 今週は天気がイイということなので洗濯をしてみたり。
 疲れが溜まっていたので早めに寝たり。


 5/17のliveは誰か来てくれるのかしら。
 とりあえず明日詳細をlivehouse側に尋ねようと思います。
 こういう事項を確認するのを怠けている事が、ボクには多々ある。