sox diary

sox diary

あけましたね。

 おめでとう。


 午前中はまだ両国fourvalleyにいたわけです。
 やー独り年越しのはずがwolfsbaneと年越しなんてうれしいなぁ。


 途中からは他のバンドのライブはどうでもよくなってwolfあっきぃとたくちゃんと喋る。
 女の子にあうguitarはfenderマスタングだとか、スミスとぺロの女の子が可愛いとか、ワダサンは可愛いとか、皆大体ロリコンだとか。


 で中二病にやられてるどっかのバンドマンにからまれつつ、明け方皆と吉野家で飯を食う。
 ボクメンバじゃないのになんでずっとにいるのかよくわからんね。


 駅で別れて急いで帰る。
 習志野市は道や車に霜が降りてて、あー冬だーと思わせる感じの午前7時でした。


 お家について昼まで寝る。
 昼起きると姉からメール着てて、遊びに来ると。
 姉と会うのはどれくらい久しぶりかな。


 風呂入って出てしばらくして姉到着。
 ジャスコで回転寿司を食べることに。
 それからparcoでプラプラ。
 で別れる。


 やっぱり昨晩オールした影響で体が疲れててねまくる。
 起きて晩御飯食べて録音して仕事しなきゃな。