sox diary

sox diary

ゆ。

 こないだの休みに行こうとしたレコード屋さんに、今日こそ行こう、と張り切る休みの日。


 とりあえず昼くらいに起きて、プロバイダに電話してちゃんとネット接続し、あとお風呂入って部屋の掃除を軽くして、お昼を食べに大学へ。
 学食へ行ったら研究室のヒトたちがまだいた。
 もう帰ったと思ったのになぁ。
 で研究室によって軽く調べ物した後、渋谷へ向かう。


 3時に津田沼を発って、4時頃渋谷へ。
 渋谷では全然好きではないhmvにいってgerlingの新譜(やっと手に入ったよ)を購入し、次にwarszawaへ。
 ゆ氏とだらだら喋って、cd2枚とレコード1枚購入。
 ゆ氏の推薦は予算の関係上買うことができませんでした。
 ごめんなさい。
 来月かいます。


 で渋谷からでて、品川に5時半に着く。
 それから総武線快速津田沼を目指し、6時頃到着。
 でparcoで飯。
 久々の外食(独り)。
 ネギトロ丼。
 途中で米を5kg買って7時には自宅到着。
 渋谷には1時間強しかいなかったことになるのか。
 そんなんで目指す「文化人」になれるのかなぁ。


 で自宅帰ってパソに曲をインポートしまくる。
 アナログ音源もインポートしたいんだけどなぁ。
 録音しなきゃいけないんだよね。
 面倒くさ。