sox diary

sox diary

10月。

 10月になりましたね。
 得にだからってなんでもないんですが。


 明日は凄く早起きしなきゃいけないです。
 朝には弱いのであぁ起きれるか不安。
 とりあえずいろんな対策をとっておこうと思います。
 というかこんな風にインターネットしている場合じゃないのかもね。
 でもelectric presidentの1stが今聞いてて凄い良い。
 エレクトロニカを轟音で聞くと楽しいです。


 昨日素晴らしいことがあったので、今日は昨日のお祝いに独り回転寿司でした。
 8皿、1500円分くらい食べました。
 そのついでにサクマさんと話したけどなんか怒られました。


 あとゴトーさんに「キモい」といわれてショック!


 キモいといえば↓のロボット。
 「big dog」て名前の夢の四足歩行ロボなんだけど、動きが凄すぎる。
 音もヘン。