sox diary

sox diary

アリオ蘇我と千葉そごうに。

行ってきました。

母と会う為の場所として、アリオ蘇我を選んでみました。

幕張まで来て頂くのも大変ですので。

蘇我駅西口ロータリーの空が綺麗だったので写真。

無料シャトルバスに乗ってアリオ蘇我へ移動。

存在は知っていましたが、実際中に入るのは初めてです。

 

入ってすぐ母と再会し、お昼御飯は最初フードコートと思っていましたが、子の希望によりブレッドガーデンとなりました。

何かどこへ行ってもサンマルクホールディングスの餌食になっている気がします。

白身魚のムニエルのエビクリームソース和え、だったかと思います。

あとサンマルクホールディングスらしいパン食べ放題。

お代わりを沢山しました。

御馳走様でした。

 

食後はKIDS VOYAGEというスペースで子が遊び続けました。

その後フードコートでおやつタイムしたり、色々お話をしたり。

夕方解散した後は、千葉へ移動。

千葉そごうはロフトにて、ちいかわポップアップストア。

大変賑わっている中、子はタッチペンを購入。

色々活用できれば良いのですが。