sox diary

sox diary

仕事を終えて。

先週も行った、神田のメディカルスポーツ整骨院で再診を受けました。

触診などして、取り敢えず骨には問題が無さそうである事を確認し、電気を流しながら保冷材で冷やす治療を受けました。

この冷やすの、最初は滅茶苦茶痛いですね。

組織が冷えて感覚が麻痺してくると何ともないですが、それまではとてもしんどかったです。

その後は超音波など当てましたが、冷却は兎も角電気や超音波が炎症にどの程度影響あるのか、良く分かりませんね。

整骨院の先生、20年前は幕張本郷に住んでいたようです。

ワタシは駅の南側に住んでいますが、先生は北側だったようで、当時も京成リブレがあったようですね。

意外な接点。