sox diary

sox diary

 PC破壊とイオンモール幕張新都心。

この日は久々の休みでした。

子の登園のため、一緒に朝御飯して準備、いってらっしゃい。

午前中は役所に出す書類づくりを進めていましたが、消防計画がさっぱり。

防災防火管理者の専任解任届と一緒に送ってイイんやらどうかも、よく分かりませぬ。

追々電話かなんかで確認するとしましょう。

 

家を出る準備をしているところで、PCを落下破損。

液晶が完全に駄目になりました。

愛用していたTECLASTのF5は、もうamazonではずっと売り切れてしまっていますね。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B09P17TW1V?ref=ppx_pt2_mob_b_prod_image#

という訳で新しいPCを購入。

そしてバスターミナルからイオンモールへ移動。

 

子と眼鏡と合流して、まずは昼飯にライブキッチン。

安い旨い腹いっぱい、という店名のラーメン、野菜マシマシ麺大盛りです。

見た目はそっち系ですが、にんにくもなく肉も少なめで食べやすかったです。

スープはこってり背脂。

 

食後はガチャガチャの森、エスニック雑貨チャイハネを覗いてファミリーモールへ。

良いものが見れました。

キッズリパブリックで子のハーフバースデー的なプレゼントを購入。

おやつはディッパーダンのクレープ。

バナナブラウニー。
くまモンのお陰か、生地までしっかりと美味しかったです。

 

パソコンが使えないため、今日の動画コーナーはお休み。