sox diary

sox diary

職場近くに。

ライフというスーパーが御座いまして、イートインスペースがあってWi-Fiが飛んでいるので休憩は専らそこで過ごしていたのでした。

それからコロナ禍となり、しばらくは席の削減や密集の制限で済んでいたのですが、感染者数の増大と共に閉鎖となり、在庫置き場として活用されているようでした。

近頃になってワクチンの普及と共に、新型コロナに対する懸念も弱まりが見られるようになりましたが、相変わらずイートインスペースだった区画は閉鎖されたままでした。

そろそろ再開しても良いのでは、と思ってその閉じられたカーテン上部を見上げるとそこには…デカデカと"Wine"の看板。

どうやら入口すぐに鎮座しているワイン棚の内容をまるっきり移して、商品を充実させる予定の様で、現在ワインがある棚はボルタニックコーナーになるとか。

鈴木さん、教えて下さって有難う御座いました。