sox diary

sox diary

PUDOと新型コロナワクチン2回目。

熱で寝込んでいた為、更新が遅れました。

方眼工作用紙的なもので紙のPUDOを作りました。

f:id:minel:20211022103830j:plain

ネットで落とした正面写真を加工して印刷、貼り付けています。

f:id:minel:20211022103834j:plain

一応空きます。

Sサイズの棚はちょっと無理があったので、仕方あるまい。

f:id:minel:20211022103844j:plain

シルバニア専用PUDO。

彼らはスマホを持っているのでしょうか。

QRコードは手書きだったりして。

 

新型コロナワクチン2回目打ちに行きました。

千葉だと全然予約が取れなかったので、職場近くのすぐ打てる病院で予約したのでした。

ついでにちょっと職場で顔出し。

ライフでエネルギーを補給した後、フォアクリニック田町にて2回目接種。

しばらくは何ともなかったので、子に絵本を読み聞かせて就寝。

次の日の午前5時頃目が覚めて熱を測ったら、37.9℃。

ちょっと食べ物を胃に入れて解熱剤を飲みましたが、効いてないですねぇ。