sox diary

sox diary

mouse PCの。

パソコンが我が家に来ました。

f:id:minel:20211016001104j:plain

メガネ専用機です。

www.mouse-jp.co.jp

今回はmouse C4をセール中の価格で買ったのでした。

すでにセールは終わっております。

最近のCPUで8GBメモリ摘んでて、各種端子が揃ってりゃ大体大丈夫でしょ、という雑な基準で購入判断させて頂きましたが。

メガネは絵とか描くので、小さすぎない方がイイかなぁというのもありますね。

一個前に使っていたPCは5年以上前だから、かなりヨレヨレになっていました。

バッテリーは充電できないし、OSやソフトの起動時の挙動も不安定だったので、新PCのサクサク感に感銘を受ける事でしょう。

ボクも新PC欲しくなってきてしまうなぁ。