sox diary

sox diary

職場の近くの病院で。

ワクチンの余裕があり、接種枠があったそうな。

そして、その病院のサイトのQ&Aを見て、市区町村の人数に基づいて在庫を割り振っている為、市区町村外の方は予約不可だと思ったのです。

しかしながら、サイトの新規お知らせの方に、ワクチン在庫が余っているとかで市区町村外の方でも予約可能となったという記述があり、本日Twitter上のとても親切な方が教えて下さったのでした。

しかしながら職場の休みの前日接種をしようとすると、日程が合わず。

また振出しに戻りました。

やっぱり千葉で探すしかないのですかねぇ。

急に予約枠が発生しても、職場の出勤日程からして翌月とかじゃないと再編出来ないから、厳しいですのよねぇ。