sox diary

sox diary

相変わらずワクチンの。

予約が全然取れません。

ここしばらく在庫の追加で予約受付を再開した個別接種会場があって、近傍の病院に電話を何回もかけましたが全く繋がらず。

このご時世に電話でしか受けないっていうのは、どういう意図なのかしら。

予約の処理上、口頭でないと判断し兼ねる要素があるのかなぁ。

集団接種の予約も3か所ほど実施されていますが、今のところいずれも取れない。

イコアス千城台は、10日の午前からwebと電話で予約を受けるそうなので、明日凸しますかね。

イオンモール幕張新都心も接種センターを設置するとの事なので、そちらも視野に入れんと。

14からかぁ。