sox diary

sox diary

新年セールとか福袋とか。

やってますが、今年は何も買わなかったです。

緊急事態宣言下なのもあってか、セール延長とか福袋第2弾とか、複雑な気持ちになる流れもありますが、物欲を殺すことに成功していますね。

延長とか第2弾とかって、毎年やってるんでしたっけ?

www.nikkei.com

アパレル業界は、新型コロナによりかなり痛手を負っているところでしょうから、セールでも売り抜けたいところでしょうね。

お店行ってもセールやりまくっているし。

ZOZOで買い物してもイイかなぁとか思ってましたが、今日で新年セール最終日。

ていうか日記書いている間に日付変わってましたね。

あーセールに肖れなかったなぁ、残念。

つっても、暖かい部屋着とか欲しいので、今度幕張のアウトレットでも行こうかなって。