sox diary

sox diary

ちょっと散歩しましたが。

ほぼ引きこもっていました。

そういえば、昨日送らなきゃいけない仕事のメール忘れてましたね。

弊社にその曜日しか受けない受発注システムがあり、これまた完全に人力なのですが、年末年始も関係ないのです。

んで完全に曜日感覚なくなっていたので、忘れてしまいました。

港区の皆様申し訳。

 

一日家族と過ごしたり飯食ったり寝たりして過ごしてましたね。

あんまりアレなので、昼食後は3人で散歩しました。

コンビニでおやつ買ったり。

帰宅しておやつ喰ったり。

街中はかなりヒトが少なかったですねぇ。

緊急事態宣言が発動するかどうか、みたいな雰囲気が出ておりますが、そうでなくても外出を自粛する雰囲気は強まってそうです。

散歩中も、近所で閉店してしまったお気に入りの多国籍料理店の跡を覗いてきましたが、またこういうお店が増えていくのかも知れません。

あぁしんど。