sox diary

sox diary

指切りげんまん。

のげんまんて何ですかね。

良く分かりませんし調べませんが、今日は仕事中に指先を切りました。

指先の角質をサクッと持ってかれましたので、血がダラダラ出てましたね。

あ、閲覧注意ですか。

 

そんな事より、緊急事態宣言を一都三県が国に要請しました。

また学校が休みになったり、職場がリモートになったり、各小売りが時短営業になったりするんでしょうか。

ネットの販路を築いている小売りは兎も角、そんな道の無い中小は結構生き残り厳しいでしょうね。

政府としては「ハイ分かりました緊急事態宣言発令」とはならないようですが。

この国の政府や自治体には、それほどの強制力はないので、前回発令の際のような我々国民の行動変容は、今回は厳しいかと。

だってやっぱカレーラーメンハンバーガー食べたいですもんね。