sox diary

sox diary

今冬は寒くないのか。

それとも寒さに強くなったのか。

或いは寒さに鈍くなったのか。

前職現場が氷点下だったので、色々マヒしてしまったのかも知れませんね。

色んな可能性が考えられますが、兎に角そこまで厚着をしなくても平気ですし、去年お世話になったスタジャンには、まだ袖を通していないです。

ましてや一昨年お世話になった、フリースがライナーみたいになっているマウンテンパーカーなんて熱くて着れないでしょうね。

部屋着としては、受験生時代に親に買っていただいた半纏をずーっと着ていて、流石にボロボロになったので去年だか捨ててしまいましたが、半纏もまだまだ必要なさそうです。

街中では普通にダウンジャケットの方を見かけますが、個人的にはダウンジャケットというものの暑苦しさとデカさとスタイルが苦手なのですよね。

以上、寒さ強い自慢でした。