sox diary

sox diary

サイゼリヤとゴミ収集車。

この日は休みでした。

昨日は、本部が見切り発車で現場が追い付かないままに、色々進めようとする為に長時間労働となり、寝不足が祟ってました。

なので朝はちょっと動けず。

昼前にやっと津田沼へ向かい、事前に津田沼を闊歩していたメガネと合流。

イオンモール近くのサイゼリヤで昼飯を食らいました。f:id:minel:20201216014543j:plain

スパゲッティアラビアータの大盛。

これに唐辛子フレークをかけまくるという。

あとドリンクバーを頼んでいます。

スゴイ久々に来たので色々変わっていて驚きました。

スープバーと注文の用紙化。

スタッフオペの簡略化に貢献してそうですね。

特に注文用紙は、アナログな手法で効率的に対処するってのは、見事だなぁと思いました。

 

帰宅して、子が幼稚園から帰宅。

こないだメガネの実家から、ゴミ収集車のミニカーを貰ったようで。

何と好きに色が塗れるように、真っ白なデザインのミニカーだったのでした。

f:id:minel:20201216014548j:plain

風呂入る前に黙々と極太マッキーでゴミ収集車に色を塗る子。

ピンク、紫、黄色をメインに使い、とてもカラフルに仕上げてました。