sox diary

sox diary

熱が出ました。

昨日の仕事帰りに既に違和感だらけでしたが、朝の起床時に全ては確信に変わりました。

右側の喉と鼻が腫れている感じだったので、扁桃腺炎ぽいですね。

分かり易い黄色っ鼻はまだ出ないですが、いずれ出るかと思われます。

あとは軽い倦怠感。

 

朝御飯を食べて子を玄関で幼稚園に送り、荷物を作ったら午前中はちょっと仮眠。

お昼御飯にパンを食べ、メガネと出かける準備。

近所のセブンイレブンでメルカリの荷物を出しました。

確か大学生の頃にDieselで買ったボアジャケットがあり、とても丈夫で温かいので長い事使っていたのですが、衣類の回転やスペースの問題で手放すことに。

出品してからかなり時間と値下げを経ましたが、やっと売れました。

有難うお世話になりました。

 

そのまま国道を超えて星乃珈琲で一服。

f:id:minel:20201128002403j:plain

モンブランとアイスソイラテ。

また一つ肥満に近づきました。

古い服を着ると結構パツパツで凹みます。

 

幼稚園に到着して中に侵入し、子をお迎え。

いつもはバスで送迎なのですが、今日の予定の話をしていたら幼稚園の近くに来るからか子が「おむかえ~?」と聞いてきて、お迎えされたいという事だろうと思いお迎えに参ったまでです。

メガネが郵便局での用事を済ませ、近くの京成バス停にてバスに乗って駅前へ。

銀行によりつつ、食材購入のメガネと別れて、子と2人で自宅へ戻り。

トイレ争奪戦を繰り広げつつ熱を測ったところ、ちょっと上がっていたので寝ました。

晩御飯前に起きたらさらに上がっていましたが、子がとても遊びたがるので一緒にピアノ弾いたり色々やってました。

晩御飯を食べたら寝かしつけをメガネに任せて眠りました。

ちょっとまだしんどいですね。