sox diary

sox diary

芸能人の事とか。

どうでもイイと思うんですけど、よくニュースで上がるのは不思議です。

好きな芸能人がいるとして、そのヒトがあなたの人生に関わる程度はどのくらいでしょう。

テレビやらネットでそのヒトを見かける度に心躍る訳であるから、そういう貢献は大いに甘受するとして。

直接的なやり取りというのは、そうそうできるもんじゃないですから、そういった方々にあれこれ思いを巡らすのは、やっぱり勿体ないと思うんですよね。

本題はそっちではなくて、何か今日、速報で一般人の方の飲酒運転が報じられたと思います。

記事は阿保らしくて全く見ていないですが。

元芸能人という事は、今一般人という事。

そんな方の飲酒運転を速報で報じている場合なのか。

報道メディアて何よ。