sox diary

sox diary

病院と100円ローソン。

午前中に動こうとは思っていましたが、なかなか動けず。

何とか昼前までに自宅のタブレットに音楽ファイルを多少共有しつつ、家を出てメンタルクリニックへ。

ちょっと処方を調整しつつ、1ヶ月分出してもらいました。

悪化する要素を排除するのは難しそうではありますが、ゆっくり付き合っていきましょう。

多分完全に治癒する事は難しいでしょうし。

 

薬局で処方を頂いて、帰りは100円ローソンに寄り道。

チルドのおやつと冷凍のおやつお昼御飯の補助を買いました。

100円ローソンには、どうせローソンで卸したものの余りが流れてきたりするんでしょ、と勝手に思ったりしていますが、色々B級センスのある不思議なものが置いてあったりするので好きですね。

 

帰宅してダラダラ休んでいても、やはり頭がモヤモヤします。

病気の所為なのか、薬の所為なのか、ストレスの所為なのか良く分かりません。

職場の状況も、あまり良くなる雰囲気ではないので、困ったもんですね。