sox diary

sox diary

子は26が好き。

この日も休みでしたが、明日からずっと仕事です。

色々緩和されてきた感じがあるので、お昼御飯はどこかに出かけようとしていたのですが、子に聞いてみたところ「あたし、26が食べたいわ!26がイイわ!」と言いまくるのでした。

近所の多国籍料理店グラロス26というお店にて、唐揚げ弁当をテイクアウトして食べたのですが、とても気に入っていたようなのです。

今日も唐揚げ弁当を食べたいという事で、買い物ついでに寄る事にしました。

まず近所のベーカリー、エレフェンテで買い物。

子はラムネを貰ってました。

f:id:minel:20200523113534j:plain

ちょっと散歩して紫陽花発見。

まだちょっと小さいですね。f:id:minel:20200523114400j:plain

去年だかの台風でちぎれてしまった木。

また伸びてくるのかしら。

 

メガネがPUDOで用事を済ませ、近くのグラロス26へ。

メニューを見て子はターゲットをハンバーグ弁当に変更し、優しいお姉さんにお水を貰って店内で弁当完成を待機。

メガネはその間、近くのスーパーで買い物。

呼び出し番号カードをお姉さんに渡し、お弁当を受け取る子。

弁当と飲み物の2袋に分かれたので、持ってみるか聞いてみたら「あたし、26持つわ!」と言って飲み物を持ってくれました。

ありがとう。

メガネと再会したら、しばらくしてメガネに袋を持たせていましたが。

ハンバーグ弁当はとても喜んで食べていましたね。