sox diary

sox diary

今のところ。

仕事が続いていますが、このまま続くのか、止まるのかしら。

スーパーやコンビニは踏ん張って耐えてますし、物流も止める訳にはいかない業種ですね。

そしてインフラとか建物メンテナンス系とか。

何よりも医療従事者が最も今大変ですね。

そんな中でボクの仕事は、今必須かと言われると少し怪しいところが御座います。

通勤していても、楽観的に感じられる雰囲気が街中にあります。

勿論ネガティブになっても仕方ないですが、このままでは緊急事態宣言のひとまずの期限である5月上旬までに、状況が改善するとは全く思えません。

東京都の病床数も厳しいようですし、万が一日本が復帰したところで諸外国が回らないようであれば、製造も観光も成り立たないのですから、全く今まで通りにはならない訳です。

地道にやっていくしかないですね。