sox diary

sox diary

モスバーガー食べました。

こんばんは、この日のお昼はモスバーガーでした。

メガネがクリームチーズの凄いバーガーがあるのよと言っていたり、メルマガか何かでセット注文100円引きクーポンがあったので、これは行くしかないと思ったんですよね。f:id:minel:20200322000857j:plain

ボクはモスチキンバーガーのオニポテセット。

メガネはクリームチーズテリヤキとポテトセットで、子はワイワイセットとモスチキン。

子は兎に角モスチキンを所望していたので購入しましたが、やっぱり何よりも鶏肉が大好物なのか、ハンバーガーのビーフパティを食べずにバンズとモスチキンを食べ続けていました。

あとポテトも。

仕方ないので、ビーフパティはボクとメガネで頂きましたね。

モスバーガーはこうぺんちゃんとコラボしてましたが、特に我が家は意識せず。

ご馳走様でした。