sox diary

sox diary

こっちは便所の紙が。

お店に売っているようですね。

都内では、便所の紙が売り切れているようですが。

働いている合間にドラッグストアなど見ている余裕がないので、実際のところは分かりません。

ネットなどを見ていると、どうもドラッグストア等に毎日同じようなヒトが並んで、ハシゴしながら購入していくようで、家には半年分の便所の紙が積み上げられているようです。

それでも尚の事、毎日のように並んで購入を続けているようですね。

アホか。

対策として、購入者の名前と連絡先を伺うとか、売価を小売で調整できるようにするとか、色々考えられますが如何でしょうか。

転売対策も視野に入れて、この無駄な経済活動に終止符を打ちたいものですね。

工場が24時間稼働で製造を続け、暇なヒトが無駄に買い続けるという連鎖。

止めないと。