sox diary

sox diary

めんどくさいですね。

人間関係は。

さっぱり訳分からん方々と、しょっちゅう一緒に切磋琢磨しなければいけないのが、職場。

自分が人事な訳ではないから、環境を選ぶことは出来ませんね。

ていうか人事だって入って来たヒトを選ぶ事は出来ても、入ろうとするヒトを選ぶ事は出来ないですしね。

さて全然あわないヒトと、どうやって上手くチームワークを拵えるのか?

ボクは悩んでいます。

皆様もきっと同じ悩みを抱えている事でしょう。

日本人は互いにどう思われているのか、気にしまくる民族ですね。

協調主義で、はみ出るのが苦手。

もっとそれぞれが、自分の得意なことを思いっきり発揮できる環境を提案したいですが、本部がそんな余裕なさそうですよ。

あー独立したい。