sox diary

sox diary

子との関係。

なかなか複雑な気分になりますね。

おととい昨日と、忙しくて全く顔を合わせてない中で、メガネが子に「お父さんに会いたい?」と聞いたところ「うん」とは答えるそうです。

そして今日は早く帰る事が出来たのですが、帰宅して靴を脱いでいる間に子がやって来て、嬉しそうに笑いつつ何かしら言っているのですが、別にお帰りなさいとかはないですね。

ちなみにお帰りなさいを言えない訳ではないです。

着替え終えて子が遊んでいるリビングに入っても、特にこちらを意識せずに遊んでいますし、食事や片付けで強く絡んできたりする訳でもないですね。

抱っこしたりする時も、恐らく力が強いからか、ちょっと嫌がられたりしますし。

普通にお話して言う事聞くし、一緒に遊んだら楽しそうに笑う事もありますけど。

切ない。