sox diary

sox diary

あー。

余裕がないわ。

一応労働世代の労働生産性は向上してるんだかという話を、ネットで聞いた気がします。

そりゃもう待たずにいつでもどこでもそれっぽい事が出来るんですから、上がらない筈がないです。

会議であったりデータ取得とか情報共有とか、ネットでかなりやれますからね。

あとはそれに付加価値を付けて、マージンとか良く分からんけど兎に角お金が動くようにすればどんどん儲かるっていうか、お金を動かすことが大事。

富が流れるから、消費が連鎖して国が豊かになっていくんでしょ。

なのに何つうか金になるのかもしんないけど、儲けに直結するんだかしないんだかさっぱり分かんない事を、さも正しいと圧力をかけて強制にやらせるのだから、狂気の沙汰ですよ。

まぁいいや時間ないし。