sox diary

sox diary

休みだったのだけど。

早朝というか未明に、職場の先輩が出勤できない事が分かり、仕事のスタートが困難であるために勤務が必須となったので職場に向かいました。

しかし私用もそれなりにあったので、数時間しかいる事が出来ず。

無理矢理やるだけやりましたが、かなり消化不良でしたね。

んで帰宅。

 

ちょっと休ませてもらいつつ、J:com点検の対応。

点検ついでに、使っている機器がJCN時代のチューナーだったので、一新してもらう話をつけました。

お昼ご飯を食べた後は、余りにもアレだったので昼寝させて頂き、午後美容室に行く予定だったメガネを見送り、子の子守り。

最初ぐずってましたが、何とか漫画読んだりゴロゴロしたりできました。

おやつタイムやっているうちにメガネが美容室から帰って来て、全員おやつタイムに。

そして近所のスーパーに買い物。

上空をムクドリが飛び交いまくっていました。

うるさいのよねぇ。

f:id:minel:20191008000126j:plain