sox diary

sox diary

お出かけの話。

君に色々な経験をさせたいと思うあまりに、去年は強引にも札幌に連れて行ってしまいましたね。

まだまだ小さかった君を連れて、飛行機に乗って自分でレンタカーを借りて、祖母の家を訪ねるなんざ、自分でも大それたことをしたもんだと思います。

新千歳空港に向かう飛行機に乗り込んで、離陸前というところで君は眠りについてしまい、着陸後まで目を醒ましませんでした。

人生初めてのフライトを寝過ごしてしまうとはね。

帰りの飛行機でも結構寝てましたけど、揺れがきっと心地良かったのでしょう。

向こうに着いてからのレンタカーの中でも、札幌の祖母の家でも君はイイ子でした。

ボクとしては君をこの世に授かった時点で、祖母と君を会わせる事がこの上ない彼岸となったのでして、それを無事達成できた事に感謝しています。

ボクのわがままに付き合ってくれて有難う。

またそんな機会が作れるとイイですね。

f:id:minel:20190717235001j:plain