sox diary

sox diary

名前の話。

君には色んな事を経験してもらいたいなぁと思って、そんな名前を付けました。

色んな所に行って色んなことを経験するのです。

それは楽しい事も沢山あるでしょうが、時には辛い事もあるでしょう。

でもいろんな経験が血肉なって、そのヒトを形作っていくのです。

そしてその経験が彩り豊かなほど、君はカッコよくなれます。

まぁそんなめっちゃカッコよくならんでも、構わんけど。

ボクの親はボクに、世界を駆け回って欲しい的な意味でこの名前を付けたと言っていたと思います。

皮肉なことに、ボクの心と体はとてもじゃないが駆け回る事の出来ないものになってしまいましたが。

あ、別に親の事は好きですよ。

君の体もどうなるか分かりませんが、まぁゆっくり歩くでもイイと思うので、それでお願いします。