sox diary

sox diary

ストレス解消に。

ストレス解消にリーバイスのオンラインショップに登録して、クラブリーバイスに登録しました。

セール商品を見ていると急に会員限定タイムセールみたいなポップアップが出て、気になるものが安くなっていたのでストレス解消に買い物。

リーバイスオンラインショップのリンクが上手く貼れないので、amazonで。

こないだ海浜幕張のアウトレット行った時にLEJ541が安くなってて欲しかったのですが、サイズがなくて断念したのでした。

それがサイトでセールで40%offなのと、会員登録で1000円引きクーポンだったので、ストレス解消に購入したのでした。

楽しみじゃ。

あとE3か何かでスクエニがセールやってて、ストレス解消にFF9か12が欲しかったのですが、20%offでどっちが金額的恩恵が大きいかと言ったらFF12だったので、ストレス解消に12購入しました。

日付が変わったらセール終了っていう。

ね。

ec.nintendo.com

積みゲーがまた増えた。