sox diary

sox diary

Gが。

出ました。

朝起きて着替えて朝御飯を食べて歯を磨いて、ちょっとトイレに行ってから出勤しようかと思ったのですが、ドアを開けてトイレ床中心位に大きめのG。

この家に越してきて数年住んでて初めての遭遇。

地面に接していない階数なので、どこか配管か共用通路を通って出てきたんでしょうか。

一度トイレのドアを閉めて、殺虫剤スプレーを持ってきてトイレに戻ったところ見つからない。

子の為にメガネがこしらえたトイレトレーニング用足場を持ち上げたところ、急いで走り逃げてトイレから出てきてしまうG。

そのままリビングに向かい、子の玩具の裏で見失いました。

玩具を動かしたり棚を動かしたりしているうちに、壁を登って天井に達したので、スプレーで狙い撃ちしたところ、ゆっくり飛んで降りてきまして回避するのが大変でした。

何故こっち向かって来るねん。

ヘロヘロ床に落ちたところを、メガネが牛乳パックの古紙で叩いて潰して、ボクがその辺のチラシですくってゴミ箱へポイしました。

出勤前で急いでいるのに。

いちおいつもの電車に乗れましたよ。