sox diary

sox diary

ファーウェイと眠気がつらい。

ファーウェイが大変ですね。

年度末にauからUQ mobileに鞍替えして、その際にhuawei P20 liteにしましたが、大変ですよ。

andoroidが手を切って、世界のファーウェイへのパーツ供給を止められたみたいですが、却ってファーウェイの士気が上がっているとか何とか。

アメリカが5G先取されるのを心配したからとか。

そのうち自社OSとマーケット構築してしまいそうな気もしますが。

 

持ち帰り仕事をポチポチしていたら、2時半くらいになって、風呂入ったら3時になって、起床時間が4時半ていう。

寝れないねぇ。