sox diary

sox diary

何故奪うのか。

会社の偉いヒトが「ヒトが足りていない部分の穴埋めをするから、君はそこを気にしないで自分の現場をちゃんとやってくれ」と言ってくださったので、自分の現場に集中していたら、そのヒトが足りてないところのスタッフから、代わりのヒトは手配できているんですかー?とか足りない部分はどうなっているんですかー?とか連絡がくるんですな。

会社の偉いヒトは「明日は足りているって聞いていたんだけどなぁ」とか「こっちに直接言うように言っているんだけど」というので、何故ボクが考えて対処しなきゃいけないのか良く分からないですが、スピードと決定権を鑑みてボクがその穴埋めを決断した訳です。

ていうか前もって分かってて、偉いヒトがそこにいるんだから、予定の予定まで自分らで詰めて対処しておけよ、上の言う事聞いて直接相談しろよこっちの足引っ張んじゃねぇよ、こっちだっていっぱいいっぱいていうか、ボク今月休み2日しかないんですけどとか、何かもう駄目ですね。