sox diary

sox diary

財布なくしたんですけど。

昨日の仕事帰りだかに、缶ジュース買おうとして財布がなかったんだと思ったんですが、たまに財布を家に忘れていることもあるので、まぁそうかなぁと帰宅したんですよ。

んでやっぱり家には財布がなかったんですな。

そして職場のロッカールームでカバンからなんか落っことしてしまう事もあるので、その辺に落ちているかと思ったんですが、そうですらない。

今日は仕事中に移動する必要があり、その道中で交番があったので遺失物届を出させて頂いたのですが、提出して警察官の方がデータ入力か何かをしているうちに、ボクの財布と思われるものが築地署に届けられているのを確認して下さいました。

しかしながら警察署の会計課は土日休みなので、今度の月曜まで対応できないという。

うー。