sox diary

sox diary

ロマサガ3の悲しみと期待。

リマスター版ロマサガ3の発売延期が決定されてしまったようですね。

去年の10月には、2019年初頭に発売予定との事でしたが、もう初頭も終わりというところで、洗練された出来にする為に延期が必要、というような雰囲気なのですな。

延期は悲しい話ですが、まぁ完成を楽しみに待ちましょう。

ロマサガ3は未完成の部分も多く、その辺の補完もどうなるのか気になるところですね。

そしてマルチプラットフォームという事で、PS4とPS Vita、Nintendo SwitchXbox OneWindows 10にSteam、AndroidiOSでリリース予定という事で、何でプレイしようか未だに決められないです。

据え置きでやると進めるのが大変ですし、VitaかSwitchが有力かなぁ。

ボクのスマホはかなり残念な状態なので多分無理ですし。