sox diary

sox diary

頭痛めまい吐き気。

この日は一日頭痛いし、気持ち悪かったですね。

気持ち悪いと言ってもほのかな吐き気であり、本当に吐きそうには全くならないですが。

んで、朝晩飲んでいる痙性対麻痺の薬には、タイトルのような副作用があるのですよ。

神経に作用するお薬だからしょうがないんですけどね。

そんでその副作用の強さも、安定しなくて良く分からないです。

普段そこまで感じないしなぁ。

出勤時、人身事故でダイヤが乱れた影響で、始発電車の運行が無くなってしまい、座れない上に混みまくって疲れてしまったのが、影響したかもしれないですね。

前にも大混雑の電車で出勤したら、一日しんどかったもの。

ゆっくり安心して通勤できればイイんですけど、遅刻は出来ないしね。

どういう対策をしたらイイかしら。