sox diary

sox diary

北海道は札幌。


 行きを決める為に、飛行機の予約を取らないといけないわけですな。
 札幌のおばあちゃんに我が子を会わせたいのです。
 いやー日程と予定を決断するってのは、やっぱり勇気がいりますね。
 そしてまだ1歳半ばの子を連れての飛行機、不安がいっぱいですね。
 ネットで調べても色々な意見がありますが、近しいヒトの話だともう決めて行ってしまうしかないとかそんな感じですね。
 勿論着替えとか玩具やおやつなど、考えられるものは用意しますが。
 この日のうちに大体大まかには決めましたが、レンタカーも決めないと。
 うーむ、複数の会社で値段も全然違うし、悩みどころです。