sox diary

sox diary

35歳です。


 もう自分が何歳か、しょっちゅう分からなくなります。
 書類書くときに計算しないと、分からない。
 年齢に興味がないのか。
 転職の難しい年齢になるんですね。
 でもこれから退職しようとしてます。
 どうなることやら。


 というわけで近所のケーキ屋さん、ラメゾンブルーのホールのショートケーキです。

 小さい頃はショートケーキの生クリームで胃もたれして苦手でしたが、今食べるとシンプルでストレートなケーキ。
 優しい甘さと切ないイチゴの酸っぱさ。
 結構感動しました。


 午前中は歯医者に行って、そのあと家族で散歩と買い物。
 お昼ご飯は久々にナンプラーチャーハンを作りました。
 子が出来てから味付けはすっかり薄味になりましたが、それでもナンプラーの旨味はちゃんと出てて楽しかったです。
 昼寝の後、午後の散歩。

 近所の一本松公園。
 陽が落ちてきて、綺麗でした。