sox diary

sox diary

優先順位が間違っている。


 という事で怒られまくったわけですが、怒られていると脚が痙攣しますね。
 学生時代軽音部とかで、ライブで緊張している時は膝が笑ったりしたものですが、怒られて痙攣とかはあまりなかったです。
 あんまり今の会社に入るまで、怒られるとかも少なかったような。
 あとは怒る意味とかもあんまりないと思っているんですが、世間的にはどうなんですかね。
 世の中そんなに怒って上手くいく事ってないような。
 嫌々怒ってんだよとかいう話もありますが、いやじゃあ怒んなきゃイイじゃんという話ですし。
 ボクが全く怒らないというわけでもないので、話がまとまらないのでやめますが、兎に角脚がプルプルですよ。
 帰りの自転車でも結構プルプルしてましたねぇ。