sox diary

sox diary

PC買いました。


 この日も事務作業。
 職場は元請事務所やアルバイト休憩室が4Fで、本来の事務所が2Fで、現場が1Fとなかなか階段上り下りが大変なんですが、その辺も軽減されましたね。
 むしろ通勤の方が大変なんですけど。
 それにもっと早く対応されていればもっと違ったのかしら。
 いや我慢していたボクが悪いのか?
 どの程度事務したらイイのか分かりませんが、また定時で上がれと言われたので上がりました。


 帰りにamazon購入コンビニ受け取りでPCゲットしました。
 2in1タブレットPCというやつですね。

 ALLDOCUBE iwork10 Proと保護フィルム、あわせて3万円程度。
 10.1インチということで、役割の詰め込まれたキーボードにはまだまだ慣れず、日記を書くのに多用していた半角切り替えがShiftキー+Caps Lockキーに割り当てられているのはなかなかしんどいです。

 安い割にはかなり立派なパッケージでビビりましたね。
 本体も綺麗で安っぽくなく、USBなどの接続関係も充実しています。
 あとはDTMやる時どうなるかなぁ。
 基本的にはプラグインも外付け機器も全然使わずに、MTR的なことをする程度なので大丈夫だと思いますが。

 夜のおやつはチェリオの覚醒チョコミント
 強めのミントが爽快でしたねー。
 やっぱアイスはチェリオだなぁ。