sox diary

sox diary

めっちゃ。


 忙しいと思っていたら、そうでもなくて良かったです。
 でも来週は大変だなぁ。
 一昨日買ったインソールを仕事の靴に入れたのですが、割と痛みが引いてよかったです。
 特に左足の内反小趾が酷く、子指の付け根が靴に当たって歩く度に痛かったですし、靴底のクッションが無さ過ぎて、階段を降りるたびに膝と太ももに響いて緊張してしまうんですな。
 インソール入れても、やっぱり膝と太ももの調子は悪いというか歩き方が変なので、多分軽い神経的な障害がある気がします。
 そのうち神経内科でも行ってみますか。
 つうかもう安全靴なんか履きたくねぇな。
 重たいし痛い。