sox diary

sox diary

木更津の大福。


 午前中は出掛ける準備。
 メガネの実家で車を借りて、高速乗って木更津へ。
 途中の市原SAで休憩しつつ。
 木更津に着いて父と再会し、ボクとメガネと子と父4人でまた移動。
 まずいなげや再生紙を出して、駅前の三好屋で豆大福を購入。
 そして昼飯に牛タンの一心亭に行こうとしたら臨時休業していたので、近くのココスへ。
 店内で子が暴れる中、海鮮あんかけ丼を頂きました。
 木更津実家に戻ってダラダラしながらお茶。

 豆大福、ボリュームもあって旨い。
 御馳走様でした。
 帰りも高速で、渋滞しつつも早めに帰ったつもりですが、やっぱらお風呂入ってご飯あげて寝かしつけってなると、子の生活リズムはずれてしまうのよね。
 あんまり良くないんでしょうな。
 すまぬ、子。