sox diary

sox diary

ブックオフとヨーカドー。


 午前中は子とメガネと散歩。
 公園2つぐらい回りましたが、寒かったしベビーカーのタイヤに泥が付きまくりましたね。
 久々に缶コーヒー買って飲みました。
 帰宅して適当に大根サラダ作ってお昼御飯。


 午後はメガネの実家の車を借りて、幕張のブックオフへ。
 CD・漫画それぞれ約20点ずつぐらい、靴も2足買い取りをお願いして、清算待ち時間にヨーカドーへ。
 お家のモノを買ったり子にミルクをあげたり、ミスドでお茶したり。

 ショコラドーナツなるものを一口頂きまして、とても美味しかったですが、ミスドゴハンのハムタマゴもシンプルな飯って感じで良かったですな。
 あとやっぱりオールドファッション・ハニーは辞められない。
 ブックオフに戻って清算終え、無事ヨーカドーでの買い物をペイできるほどの金額になったので良かったでした。